外食ツアー♪ ~川口イオン①~

こんにちは。芝れんげそうです!22日~26日の5日間外食ツアーを行っています。

最初の2日間は川口イオンで、昼食・お買い物を楽しみました(^^)/

残りの3日間はあじさい木漏れ日の道であじさいを観賞してからとんでんでお食事です。

今回は川口イオンの外食・買い物の様子をご紹介します。

1日目はフードコートでお好きなものを選んで食べました(*^▽^*)

IMG_4956

IMG_4957IMG_4959IMG_4961

その後は化粧品や洋服などお買い物タイム♪

IMG_4962

「この服いいわね♥」「似合ってますよ!」と買い物で盛り上がりました。

IMG_4969

IMG_4973

最後は別腹のデザートを食べて「美味しかった~♡♡♡」と大満足でした。

IMG_4974

IMG_4980

IMG_4982

次は2日目へ(^^♪