2026年06月25日(木)
こんにちは。芝れんげそうです!22日~26日の5日間外食ツアーを行っています。
最初の2日間は川口イオンで、昼食・お買い物を楽しみました(^^)/
残りの3日間はあじさい木漏れ日の道であじさいを観賞してからとんでんでお食事です。
今回は川口イオンの外食・買い物の様子をご紹介します。
1日目はフードコートでお好きなものを選んで食べました(*^▽^*)




その後は化粧品や洋服などお買い物タイム♪

「この服いいわね♥」「似合ってますよ!」と買い物で盛り上がりました。


最後は別腹のデザートを食べて「美味しかった~♡♡♡」と大満足でした。



次は2日目へ(^^♪










