2026年06月25日(木)
こんにちは。芝れんげそうです。
今回は川口イオンの2日目の様子をご紹介します。
この日はみんなで『がってん寿司』でお食事をしました!


「美味しいね~♥」と大喜びでした。


お買い物の後は、フードコートでデザートタイム!(^^)!



最後はみんなで記念撮影。

楽しい時間を過ごせました♪
2026年06月25日(木)
こんにちは。芝れんげそうです。
今回は川口イオンの2日目の様子をご紹介します。
この日はみんなで『がってん寿司』でお食事をしました!


「美味しいね~♥」と大喜びでした。


お買い物の後は、フードコートでデザートタイム!(^^)!



最後はみんなで記念撮影。

楽しい時間を過ごせました♪