外食ツアー♪ ~川口イオン②~

こんにちは。芝れんげそうです。

今回は川口イオンの2日目の様子をご紹介します。

この日はみんなで『がってん寿司』でお食事をしました!

IMG_4985

IMG_4989

「美味しいね~♥」と大喜びでした。

4

5

お買い物の後は、フードコートでデザートタイム!(^^)!

12IMG_4996

最後はみんなで記念撮影。

IMG_4999

楽しい時間を過ごせました♪