クリスマス会を振り返って

クリスマス会は「クリスマスクラフト」「フラダンス」

「ビンゴ大会」「演奏会」と盛り沢山!

IMG_9521

IMG_9522

手作りツリーをご自身で飾りつけ☆彡

是非ご自宅で飾って下さい(^^♪

IMG_9550 IMG_9543

その後はパンケーキパーティー!お好きなトッピングを選んで

頂きました♡

フラダンスは「ハイビスカス」の皆さんがハワイから車で登場して頂きました(*^▽^*)

1-IMG_9593

1-IMG_95921-IMG_9596

一気に冬のれんげそうが常夏に!一緒に踊ったり歌ったりと大盛り上がりでした♪

ビンゴ大会では豪華景品大放出!

発表される数字に一喜一憂されていました☆

1-IMG_96231-IMG_9629

演奏会はウクレレと木琴の演奏に合わせクリスマスソングを一緒に歌いました!

1-IMG_96521-IMG_9658

クリスマス会の締めは美味しいケーキで大満足!

毎年のケーキの寄付ありがとうございます!

1-IMG_9585

手作りのひょうたんを使って記念に1枚☆ナイスショット!

1-IMG_9605