★☆クリスマス会☆★

こんにちは 新郷れんげそうです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
2022年もあとわずか…。えっ、もう終わっちゃうの?と思ってしまいますね。
新郷れんげそうでも楽しい行事をたくさん行いました。
今年も感染対策を続けながらの行事となってしまいましたが、
ご利用者の皆さんがパワフルで圧倒され職員も元気をもらいました♪(笑)

今年最後のイベントはやはりクリスマス会です(*^_^*)
今年はビンゴ大会や手品ショーを行いました。
毎年恒例のビンゴ大会ですが、今年はなんと2日間も!もちろん素敵なクリスマスプレゼントも♪
皆さんウキウキしながら参加しています…
「もう2つもリーチなのにぃ!」「次こそ当たれ!!」「やったぁ!ビンゴー!」と大盛り上がりでした(*’ω’*)
IMG_7916 IMG_7951
プレゼント、気に入ってくれるかしら???

そして、後半3日間は手品ショー!!
職員もたくさん練習したんですよ。
笑いあり、拍手あり、失敗あり…?大いに笑っていただきました。
IMG_8043 IMG_8036
IMG_8030

さらにおやつも特別にジュースをご用意しました。23日はクリスマスケーキも…♪
歌って踊るサンタさんも、かわいい飾りつけのクリスマスツリーもれんげそうのクリスマスを彩ってくれました。

さて、新郷れんげそうは12月29日~1月3日まで休業となります。
今年も素敵なひとときを過ごしていただき、ありがとうございました。
1月4日に皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしております。