敬老会!2023!②

こんにちは。新郷れんげそうです!

さて、早速ですが敬老会の後半3日間をご紹介します!
れんげそうでは、4年ぶりの慰問で盛大にお祝いしました!
3日目は、「コスモスの会」の皆様が民謡を披露してくださいました。
111 112
星影のワルツを全員で合唱し、尺八や樽の演奏、迫力ある民謡を聞き入りました。とても格好良かったですね。
113

114

4日目は「ハイビスカス」の皆様がフラダンスを踊ってくださいました。
利用者さんも首飾りのハワイアンレイをつけて、一気にハワイアンムード♪思わず一緒に踊ってしまう方もいました♪

121 IMG_2160
フラダンスは手話のようにメッセージがあるそうです。「太陽」「雨」「あなたを愛しています」などレクチャーして頂きました。
ぜひご家族へ「愛してます」とやってほしいですね(*/∇\*) キャ

IMG_2176

職員も飛び入り参加して、大盛況で締めくくりました。

122 124 123

最終日は、なんと!シンガーソングライターの工藤慎太郎様が来てくださいました!
IMG_2227 IMG_2253
職員総出で「ニセ工藤さん」に扮し登場!あれ?工藤監督?工藤静香?利用者さんも大笑い!!
IMG_2233 IMG_2238
IMG_2237

利用者さんもメロメロ♪最高のパフォーマンスでした!

敬老会の5日間は感動あり、笑顔あり、笑いありで大盛り上がりでした。皆さん、れんげそうでたくさん笑って長生きしてくださいね!