川口市社会福祉事業団

横曽根流 敬老会

2017年09月22日

今年も横曽根れんげそうに、敬老会のシーズンがやってきたーーーーー。

たくさんのボランティアさん達が参加し、大いに盛り上がっています。

こちらは、民謡のボランティアさんですね。

楽しい、楽しい踊り付きの歌を披露してくれました。

身体を動かして、歌を歌うと気持ちがいいですね ^0^

横曽根れんげそう

 

今度は、酔っぱらいの踊りを披露してくれています。

「おっとっと」よろめきながら、踊っています。

足元の焼酎ビンは、なんと本物!!!

この方たちが全部飲んでしまったのでしょうか???

聞いてみると、旦那様が飲んだそうです。お酒は美味しいですよね @^-^@横曽根れんげそう敬老会5

長寿、卒寿といった長生きされた方を

お祝いさせていただきました。

皆さん、笑顔がとてもステキでした。

是非、これからも長生きしてください。

横曽根の最高齢の方は、なんと103歳!!!しかし、まだまだ元気です。

横曽根れんげそう敬老会3

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.