川口市社会福祉事業団

❤仲町小学校との交流会❤

2017年07月31日

仲町小学校の4年1組と2組の児童のみなさんが授業の一環で

横曽根れんげそうに来てくれました(*゚v゚*)

まずは『憧れのハワイ航路』体操に参加してもらい、一緒に体を動かしました。

少し緊張がほぐれたところで

合唱とリコーダー演奏を披露してくれました♪

たくさん練習してきてくれたようでとても上手でした(^^)

yokozone-kouryuukai2yokozone-kouryuukai1その後は、グループに分かれ、子供達が考えてきてくれた

ゲームや昔なつかしい遊びを楽しみました。

yokozone-kouryuukai4yokozone-kouryuukai3yokozone-kouryuukai5

かわいい子供達との交流に皆様笑顔がいっぱい(*´∇`*)

大変喜ばれていました!

仲町小学校4年1組と2組の児童のみなさん、先生方ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね❤お待ちしてます(o^∇^o)ノ

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.