川口市社会福祉事業団

クラシックギタリスト(゚ー゚☆

2016年07月19日

本日は、クラッシックギタリストの先生でもある、

ボランティアの鈴木先生が慰問に訪ねてくださいました。

鈴木先生は、市内の高齢者施設等を訪問していらっしゃり、

先生のファンの方もたくさんいらっしゃいます(≧ω≦)b

もちろん、横曽根れんげそうでも先生のファンの方がいらっしゃって

毎月、先生の演奏を楽しみにしてます♪(゚ー゚☆

 yokozone guiter2

先生の演奏を聴いて涙ぐまれる方も・・(;へ:)

どんな演奏でも、即興で弾いてしまわれるので、

ギターがとても簡単そうにみえてしまいます(;^_^A

yokozone guiter

ギターの演奏後は、アンコールに歌謡曲を披露してくださいました☆

再びの登場に利用者さんも感激でした(*´∇`*)

皆様も、ぜひ先生の演奏を聴きにいらしてください!

鈴木先生いつもありがとうございます<(_ _)>

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.