川口市社会福祉事業団

ボランティアさんがいらっしゃいました(゚ー゚☆

2016年05月12日

  今回の更新では、横曽根れんげそうを支えてくださっている、

ボンランティアさんのご紹介をさせていただきたいと思います<(_ _)>ぺこ
 

今回、いらっしゃっていただけましたのは、青木ギタークラブの佐野さんです。

横曽根れんげそうでのボランティアは久しぶりとのことでしたが、

とても心地の良いギターの音色で、利用者さん、職員共々癒されました(*´∇`*)

yokosonebora (3)

青木ギタークラブ 佐野 様

yokosonebora (2)

yokosonebora

合唱形式でのギターの生演奏とのことで、

皆さん気持ちよく熱唱されていらっしゃいました(≧ω≦)b
 
 
 
 
 

今回、ご紹介させていただきました、佐野さんの他にも、

地域のたくさんのボランティアさんに支えられて、営業させていただいております。

この場をお借りして感謝申し上げます。
 
 
 
 

現在、ご活躍されているボランティアさんの他に、

横曽根れんげそうでは、新規ボランティアさんを大募集させていただいております。

未経験の方も大歓迎です!(*゚ー゚*)

楽しくやりがいを感じていただければ私共もうれしいです。

気軽にお問合せくださいませ<(_ _)>ぺこ

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.