川口市社会福祉事業団

☆外食ツアーへ行ってきました☆

2015年12月09日

横曽根れんげそうでは、11月のイベントとして、

外食ツアー&お買いものツアーに出かけしてきました(^▽^)/

今回の舞台はアリオ川口店です♪

お腹を空かしてお店にに繰り出しました(*゚ー゚)v

 

 

 

・・・実は今回が初めてのアリオへのお出かけとのことであって、

利用者さんと職員もドキドキわくわくなツアーとなりました(o^∇^o)ノ

もちろんメインは外食なので、好きなお料理が食べれるフードコートへ直行っ!yokozone gaishoku1

 

 

 途中でチョコレートの誘惑がありましたが、無事に到着っ!(*゚ー゚*)

皆さん何を食べるか悩んでいましたが、選ぶのも外食の楽しみですよね♪

yokosonegaishoku2

量が多くて食べられるかな?

  そんな声もちらほらありましたが、皆さん大満足のご様子でした(≧ω≦)b

yokosonegaishoku3

CIMG1759

御馳走さまでしたっ!

 

 

さて・・・お腹もいっぱいになった後は、

お待ちかねのショッピングです(o^∇^o)ノ

日用品やお土産にお菓子を買ったりと、れんげそうとは違った雰囲気を楽しまれました。

私も楽しかったです♪

yokozone gaishoku5

最後に皆さんと集合写真を一緒に撮りました(。・ω・)ノ゙

またどこかへ皆さんと一緒にお出かけしたいですね(*゚ー゚)v

 

 

風邪が流行する季節になりました。

おでかけ後には手洗いうがいをお忘れなくっ!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.