川口市社会福祉事業団

来週からお楽しみ会が始まります♪

2015年12月18日

横曽根れんげそうでは、12月21日(月)~25日(金)に『お楽しみ会』を開催します(*゚v゚*)

 

皆様にクリスマスツリーの飾り付けを手伝っていただきました(≧ω≦)b

また、クリスマスリースの制作を行い、廊下に飾らせていただき、

とても華やかな雰囲気になりました❤

yokozone xmasmae-1 yokozone xmasmae-3

 

そして、お楽しみ会の木・金は職員が『ハンドベル』の演奏を行います。一生懸命練習をしていますので、乞うご期待!!

それでは練習風景をちょっとだけお見せしちゃいます❤

yokozone xmasumae-2

 お楽しみ会では午前中はお正月の飾りの制作、午後はボランティア様による演芸やビンゴ大会を行います。おやつにはおいしいケーキとサンタさんの登場があるかも?!(゚ー゚☆

お楽しみに~♪

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.