川口市社会福祉事業団

納涼祭を開催しました♪

2015年08月24日

こんにちは(^▽^)/ 毎日、暑い日が続いていますね☆横曽根れんげそうでは8/3(月)~/7(金)納涼祭をおこないました。
皆さん、楽しそうな笑顔が見られました(*´∇`*)

納涼祭を開催しました♪納涼祭を開催しました♪納涼祭を開催しました♪納涼祭を開催しました♪

ヨーヨーつり、スーパーボールすくいに挑戦!何個、とれたかな(o^∇^o)ノ
的当てや輪投げもあり、景品をゲットしました(*゚ー゚)v

↓   ↓   ↓

納涼祭を開催しました♪
納涼祭を開催しました♪
納涼祭を開催しました♪

一輪ざしの花瓶飾りを皆さんで作成しました!

造花を飾っていますが、生花も大丈夫なんですよ(≧ω≦)b

ステキな花瓶飾りが出来上がりました♪

↓    ↓    ↓

yokpsone-noryousai 33

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.