川口市社会福祉事業団

クラブ紹介♪(その①★手芸クラブ)

2015年08月03日

横曽根れんげそうでは、『手芸・美容・園芸・書道・そろばん』の5つのクラブがあり、活動を行っています!クラブは自由参加で、お好きなクラブに参加していただいています。 

今回は『手芸クラブ』の紹介をしたいと思います。手芸クラブは10名程の方が参加されています。皆様、裁縫や物作りが大好きで、男性の方も参加されているんですよ!和気あいあいとした雰囲気のなかで活動しています(*゚v゚*)

こちらは前回の活動で作った『ふくろうのマスコット』です。かわいいですよね❤yokozone syugeikurabu-8

7月は『お花のモチーフ』作りを行いました!yokozone syugeikurabu-2yokozone syugeikurabu-1皆様、一針一針丁寧に縫って下さり、きれいなお花が出来ました(*´∇`*)

yokozone syugeikurabu-5yokozone syugeikurabu-6yokozone syugeikurabu-7

皆様のご協力のおかげで、こんなに素敵な作品が出来ました。

お花のモチーフはブローチや髪飾りにして、10月に行われる運動会で勝利したチームにプレゼントする予定ですので、お楽しみに(^▽^)/ 今から運動会が待ち遠しいですね!勝利目指して頑張りましょう(*゚ー゚)v

手芸クラブの皆様ありがとうございました(^^)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.