♪芝川鯉のぼり♪

こんにちは!!横曽根れんげそうです(*^_^*)

今年も芝川鯉のぼり祭りに皆さんで作った鯉のぼりを遊泳することが出来ました~!(^^)!

素敵な作品が多かったですね~♫ 又、優雅に泳ぐ鯉のぼり圧巻でした~♡CIMG4938中央(青)で逞しく泳いでます♪♪CIMG4942CIMG4940 - コピーCIMG4943皆さんで横曽根れんげそうの鯉のぼりを見つけて感動です(*^_^*)
CIMG4945

CIMG4955 散歩中のお子ちゃまも一緒に記念撮影♡(親御さんにはブログ掲載許可確認済)ありがとうございました♡

来月は端午の節句を予定しておりまーす!(^^)! お楽しみに~♫