スポーツの秋…運動会!

こんにちは横曽根れんげそうです♪

肌寒く感じる日が多くなり、季節を感じるようになりました、体調管理しっかり行っていきましょうね♪

 

そんな中、横曽根では5・6日と運動会が開催されました!(^o^)

まずはボール蹴り♪大中小のボールをカゴの中に足で入れていきます。

 

CIMG3367

これがまた難しい!ですが皆さんしっかり入っていましたよ~♫

CIMG3371

 

 

CIMG3438

 

落としちゃダメよ!ゲームでは慎重に箱を重ねて行き最後は職員の接戦でした!

 

CIMG3458

 

 

 

CIMG3460

 

サイコロで点数対決もしました♪

 

CIMG3449

 

CIMG3445

 

結果は…赤白優勝し引き分けとなりました♪

お疲れ様です♪来年も楽しく行いましょう(/・ω・)/

 

CIMG3427 CIMG3423