川口市社会福祉事業団

納涼会part2

2017年08月22日

納涼会part2です☆

 

≪ヨーヨー釣り≫

shingou-nouryou1 (10)

 

水に浮かぶ水風船は皆さんにとっても喜んで頂けました(^○^)

「むずかしい~^_^;」と皆さん口々に…..

「孫にあげる~☆」「部屋に飾るね(^^)」と皆さんお土産として持って帰られました!

≪的当てゲーム≫

shingou-nouryou1 (15) shingou-nouryou1 (22)

 

ボーリングの要領で的を狙って….飛ばすっっ!!

意外と難しく的に当たると皆さん思わず笑みが(*^^)v

 

≪気球飛ばしゲーム≫

shingou-nouryou1 (3) shingou-nouryou1 (2)

 

お手玉の付いた風船を投げて頂きました(^○^)

最高500点に乗った時は職員と手を取り合って喜ばれました!

 

皆さんが毎年楽しみにされている新郷名物綿あめ”です!!

shingou-nouryou1 (12) shingou-nouryou1 (4)

shingou-nouryou1(21)

「甘~い)^o^(」と皆さん美味しそうに召し上がられました!

 

shingou-nouryou1 (6)

 

作ってくれていたのはこの方!!

題名:横からしーさん。笑

 

shingou-nouryou1 (5)

最後には名人の賞状をプレゼント\(^o^)/

来年もお楽しみに~*

来月は敬老会を行います!是非見てください(^○^)

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.