川口市社会福祉事業団

納涼会part1

2017年08月22日

新郷れんげそうでは8/14~18に納涼会を開催しました\(^o^)/

納涼会ではゲームと綿あめを楽しんで頂きました!

 

納涼会の始めには『九州炭坑節』で盆踊り♪♪

shingou-nouryou1 (1)

 

shingou-nouryou1 (13) shingou-nouryou1 (7)

 

ハッピを着て踊る人やハチを持って太鼓をたたいてくださる人もいらっしゃいました◎

皆さんのおかげで楽しい納涼会の始まり始まり~)^o^(

 

≪寿司つまみゲーム≫

shingou-nouryou1 (16)         shingou-nouryou1 (9)

リアルなお寿司で皆さん「これが本物だったらな~!」と口々に!

”食べてるポーズ”のリクエストにこんなに乗ってくださいました(^○^)

≪ボールすくいゲーム≫

 

 

shingou-nouryou1 (17) shingou-nouryou1 (18)

shingou-nouryou1 (19)

このゲームは足でボールをすくって得点を稼ぐゲームです*

皆さん真剣な表情でたくさんボールをすくいました!!

 

納涼会期間は研修でいらっしゃっていた学校の先生の方々も参加してくださいました(*^^)v

 

part2に続く…

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.