川口市社会福祉事業団

七夕の会☆彡②

2017年07月12日

続きです

7月6日(木)は『きらきら星空ゲーム』です

穴の開いた台に星の棒を挿していくゲームで、早く挿せた方が勝ちになります!どちらが早く星を並べられたでしょうか…☆彡

singo-tanabata11 singo-tanabata08

最終日の7月7日は『お楽しみゲーム』です

木曜日までに一番盛り上がったゲームを行い、今回は『今宵会いましょうゲーム』となりました!

singo-tanabata15 singo-tanabata23

急いで付けて、急いで巻き巻き…応援席も大盛り上がり!!とっても白熱した時間でした!!

今年の七夕は晴れましたね!織姫と彦星は今宵会えるといいですね(*^_^*)

また、玄関先に笹の木を用意し、皆様から短冊にお願い事を書いて頂きました。それぞれ願いが込められた短冊をみて、願い事が届くといいなと思いました♪

sigo-tanabata20 (2) sigo-tanabata20 (3)

来月は、14日~18日にかけて納涼会を行います!お楽しみに!!!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.