川口市社会福祉事業団

七夕の会☆彡①

2017年07月12日

こんにちは、新郷れんげそうです!

7月に入り、暑い日が続いていますね~^_^;

 

今月は7月3日~7日の5日間で七夕の会を行いました♪

3日(月)は『☆取りゲーム』です

singo-tanabata04 singou-tanabata01

対面式のゲームで星をより多く引っ張った方が勝ちになります。皆さん負けないぞ!という気迫が素晴らしかったです♪

4日(火)は『今宵会いましょうゲーム』です

今回はチーム戦で、1人が的を付け、もう一人は紐を巻くゲームです。とっても盛り上がりました!

singo-tanabata12 singo-tanabata19

5日(水)は『天水の滴集めゲーム』です

制限時間内に天水に見立てたポンポンを団扇で扇いで緑の器に乗せるゲームです。皆さん上手に扇いで天水を乗せていました♪

リハビリの先生にも参加して頂きました~ありがとうございます!

singo-tanabata06 singo-tanabata07

②に続きます

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.