川口市社会福祉事業団

お花見ツアー*

2017年04月14日

こんにちは\(^o^)/

4/3~4/7まで新郷れんげそうでは『お花見ツアー』に行ってきました*

新郷れんげそうの回りにはたくさんの桜スポットがあるのですが今回は主に文化放送周辺と三沼用水周辺に行ってきましたよ(*^^)v

shingou-hanami2

 

桜の下には雪柳がびっしりと(^○^)

とーーーーーってもきれいでした☆

 

shingou-hanami 1   shingou-hanami6

 

 

shingou-hanami5

 

皆さん口々に「きれいだねー!!」「うわー!満開だ!」「また来年も来たいな☆」と話されていました*

わたしたちもまた来年皆さんとのお花見が出来ることを楽しみにしてます(*^^)v

 

shingou-hanami4

 

最後に、、、

菜の花もとっても綺麗に咲いていたので記念に(^^)

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.