川口市社会福祉事業団

ブルースハープ演奏会

2017年01月30日

 

 

1月25日

新郷れんげそうにハーモニカと三味線奏者の浅見さんが慰問に来てくださいました\(^o^)/

 

shingou-imonn3

まず始めに、ハーモニカの音色だけで汽車が走っているメロディを弾いてくださり驚きました!!

一つの楽器でいろんな音を奏でることが出来るんですね(^^)

shingou-imonn1

 

とってもきれいな音色で聞き入ってしましました☆

 

shingou-imonn4

shingou-imonn2

 

色んなジャンルの曲を披露してくださり、最後には皆さんでメロディに合わせて歌を歌いました♪

新郷れんげそうには音楽好きな方がたくさんいらっしゃるので、

「素敵だったね~!」「民謡やってたからうれしかったよ☆」「また来てほしいね◎」

と帰りまで皆さん口々に話されてました)^o^(

綺麗な音楽が聴けて利用者さんだけでなく私たち職員も癒されました♪

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.