川口市社会福祉事業団

新年会②

2017年01月23日

 

新年会の続きです!

3日目は、、、職員による『一発芸大会』☆

『マシュマロお口』でキャッチ!!

華麗なキャッチに拍手喝采\(^o^)/

shingou-sinnennkai11

続いて『叩いてかぶってじゃんけんポン☆』

お互い必死で、勝っては本気で喜び・負けては本気で悔しがっていました!

shingou-sinnennkai12 shingou-sinnennkai17

続いて、、、『テーブルクロス引き』

これが意外と難しくてなかなか成功ならず!

でも成功した途端大きな拍手が(^○^)

shingou-sinnennkai18

そして、、、とりを飾ったのは『手を使わずにズボンを履く』!!

これは皆さん大笑い!!

利用者さん職員、全員で笑い転げました(^o^)

shingou-sinnennkai19 shingou-sinnennkai20

 

4・5日目は、、、『凧上げゲーム』!

2人で上げ終えると≪賀正≫の文字が♪

見ている人からは歓声が上がりました\(^o^)/

 

shingou-sinnennkai15 shingou-sinnennkai14

応援もたくさんしてとっても楽しい2017年の始まり始まり~☆

shingou-sinnennkai16

 

新年会の週は『新年の湯』に入って温まって頂きました(*^^)v

今年も皆さんとたくさん笑って過ごせますように◎

1/30~2/3は節分会です!お楽しみに~

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.