川口市社会福祉事業団

クリスマス会

2015年12月28日

遅ればせながら、メリークリスマス\(^o^)/

singo-12-11

 

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされたでしょうか?

新郷れんげそうでは21日から25日までクリスマス会を行いました♪

21・22日は職員による歌謡ショーです☆

 

目次

①天国と地獄(カステラ一番、電話は2番・・・・・) ②めだかの兄弟

③サインはV ④所長に「彩の国小唄」

⑤おもいで酒 ⑥さそり座の女

singo-12-5    singo12-2

 

singo-12-3    singo-12-4

 

singo-12-8    singo-12-9

 

皆さんたくさん笑ってくださいました!!

 

23・25日は職員によるハンドベルとリコーダー演奏会を行いました!

思わず涙ぐまれている方もいらっしゃいました*

singo-12-7   singo-12-16

 

24日はビンゴ大会を行いました☆

皆さんのお顔は真剣そのもの!!プレゼントをゲット出来て満面の笑みになられていました♪

singo12-19  singo-12-21

25日のクリスマス当日にはケーキも食べましたよ(*^^)v

大人数で食べるケーキは格別ですね!

 

singo-12-23 singo-12-25

 

2015年は大変お世話になりました!

2016年も、新郷れんげそうの楽しい話題をお知らせしていきます♪

どうぞ新郷れんげそうをよろしくお願いいたします。

 

singo-12-15

 

2016年が皆様にとって素敵な年になりますように。

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.