川口市社会福祉事業団

☆秋のゲーム大会☆

2015年11月19日

11月の行事として、16日からの1週間、『秋のゲーム大会』を行っています!

 

game-singo1

 

 

月曜日、火曜日には「どんぐりコロコロゲーム」を行いました\(^o^)/

どんぐりころころの童謡にちなんだゲームで、

駒を蹴りいろんな障害物を潜り抜けてゴールするゲームです!

game-singo2 game-singo3

思うように蹴ることが出来た方、出来なかった方も皆さん笑顔で楽しんで頂けました☆

 

水曜日は「冬眠前の食料たくわえゲーム」を行いました!

このゲームは足でたくさんの食料を乗せたかごを引っ張り、いろんな障害物を乗り越えて、

最後にいくつ蓄えることが出来たかを競うゲームです(^○^)

 

game-singo6

 

game-singo4 game-singo5

 

サツマイモ・栗・柿などの秋にちなんだ食料を運んでもらいました*

ゲームをされている方だけではなく見ている方の応援もより一層白熱していました\(^o^)/

 

木曜日、金曜日のゲーム大会の様子は後日ブログをアップします♪

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.