川口市社会福祉事業団

☆運動会☆

2015年10月23日

新郷れんげそうでは、10/19からの1週間、「運動会」を行いました!

普段とは場所を変え、ばっちり飾りつけした広場にて所長からの開会の挨拶です◎

singo-undoukai1

競技は全部で3種目!!

singo-undoukai4singo-undoukai5

定番の「玉入れ競争」に、足で椅子の下を転がす「ボール転がし」。

singo-undoukai6

そして頭に乗せた紙風船をうちわで扇いで落とす「紙風船落とし」です。

どの競技も白熱した戦いとなっていました。

そして毎年恒例、職員による応援合戦。

singo-undoukai2singo-undoukai3

赤組・白組と大盛り上がりの応援となりました(^O^)/

また競技で決着がつかない場合には職員による三輪車競争を行いました。

singo-undoukai9singo-undoukai10

あ!後ろから押している!!!

 

最後は表彰式にて、大きな大きな表彰状と全員にメダルが贈られました。

singo-undoukai7singo-undoukai8

優勝チームも準優勝チームもメダルを手にして良い笑顔です(*^^)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.