♪納涼会♪

こんにちは。新郷れんげそうです。

段々日が短くなり、秋の涼しさが一段と増してきましたね。
季節の変わり目はより一層体調に気を付けて過ごしましょうね。

さて、先月のれんげそうでは納涼会を行いました。
今年は職員がお神輿を担ぎました!わっしょい!わっしょい!
IMG_1503

デイルームに縁日ができました。

IMG_1510 IMG_1513

スマートボールと金魚すくいです!皆さん童心に返ったように真剣な表情でしたよ♪

かき氷も食べました♪最近の流行はフルーツをトッピングしたゴージャスなかき氷だそうですよ!
IMG_1606

IMG_1553 IMG_1543

所長がバルーンアートを披露して、大盛り上がりの納涼会でした♪
IMG_1518