買い物ツアー♪

こんにちは!新郷れんげそうです!

梅雨の晴れ間に夏の暑さを感じるようになりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて新郷れんげそうでは、買い物ツアーにお出かけしました♪

行き先は…昨年も大好評だった「イオンモール川口」です!

今回は自分の買い物に集中できるよう、マンツーマンで対応させて頂きました。

利用者さんも買う気満々(*^-^*)

『私に似合う服どれかしら?』と迷う方もいれば、『これ買う!』と即決してしまう方も。

職員に選んでもらって、大喜びされた方もたくさんいましたよ!

IMG_0643 IMG_0377

買い物した後は、フードコートで休憩…(。・ω・)o且┏━┓且o(・ω・。) にぎやかに楽しんだり…
IMG_0525

ガールズトークに花を咲かせたり…❀
IMG_0701

後日、買い物ツアーで買った服を着て来所して下さり、皆さんまだまだ余韻に浸っていますよ♪

利用者さんと職員でゆったりしたひとときを過ごしました。「また行こうね!!」と大満足でした!

さあ来月は、七夕ですね。れんげそう内は着々とロマンチックな飾りつけが始まっていますが…次回のブログをお楽しみに!!