川口市社会福祉事業団

7月7日~七夕会~

2015年07月07日

 

新郷れんげそうでは7月1日から7日まで

七夕会を開催しました☆

いつもとは違う七夕にちなんだリズム体操や紙芝居、

ゲームを利用者のみなさんに楽しんで頂きました!

 

 

「星取りゲーム☆」

 

tanagame-singo1 tanagame-singo2

皆さん白熱し真剣そのもの!!!

 

 

「天の川を越えた愛のゲーム*」

 

tanagame-singo4 tanagame-singo5

職員も参加し盛り上がりました(^○^)

 

 

「年に一度天の川で会いましょうゲーム☆」

 

tanagame-singo9

tanagame-singo8 tanagame-singo7

織姫と彦星が無事に出会えました◎

 

 

7月7日七夕当日の今日は生憎のお天気ですが、

新郷れんげそうの織姫と彦星は

無事に会うことができました\(^o^)/

皆さんに書いて頂いた短冊の願い事が

無事に叶いますように♪

 

tanagame-singo3 tanagame-singo6

 

これからも更新していくのでぜひ見てください\(^o^)/

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.