(‘∀‘*)新年会(*‘∀‘)

ちょっと遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年も新郷れんげそうを宜しくお願い致します。

さあ!2023年がやってきましたね!
年が明けただけなのに、楽しいことが始まるような予感がしますね!

新郷れんげそうでは、恒例の新年会を行いました。
IMG_8233
見てください!立派なれんげそう神社です!
皆さん、真剣な表情で!!
「今年も元気にれんげそうへ通えますように…♪」
…だけでなく、なんだかいろいろお願いしていますよ!?
何をお願いしたのか聞いても『ナイショ♪』とのことです(*’ω’*)
絵馬には皆さんの思いが詰まっていました!
IMG_8231

IMG_8224 IMG_8217
おみくじも見せて頂きました。
なになに?「兎ららかに過ごせる一年になる」や「ぴょんぴょん飛躍する一年になる」と
うさぎにちなんだおみくじですね!

おやつもお正月らしい和菓子が並んでいますよ♪
IMG_8230 IMG_8190
IMG_8161
ともあれ、今年も皆さんが明るく楽しくれんげそうで過ごせますように…♪