外食ツアーに行ってきました!!q(≧▽≦q)=³₃

こんにちは。新郷れんげそうです。
12月の師走に入り、文字通りバタバタと1年が終わろうとしていますね。…早いです。

では早速11月の外食ツアーのご報告です!
今回出掛けたのは、イイナパークです!!実は4月にリニューアルオープンしたばかりなんですよ♪
IMG_7448 IMG_7407

イイナパーク内のハイウェイオアシスで、皆さんとお食事してきました。
皆さんが選んだメニューは、から揚げ定食や自家製ロースカツカレー、野菜たっぷり味噌ラーメンなどなど…
なかには噛み応えのある埼玉名物 武蔵野うどんを選ばれる方も…!!
選んだ理由を聞くと「家では作らないから。」と言う方もいらっしゃいました。
なるほど。外食ならではの特別メニューですね(#^.^#)
IMG_7409 IMG_7410
IMG_7413

食後は、晴れた日には日向ぼっこしながら焼き芋をほおばる方も…♪
雨の日は空いていたので、ゆっくり買い物したり、のんびりとコーヒーを飲みながら話に花を咲かせたり。←かなり盛り上がっていました。(笑)
それぞれ素敵な時間を過ごされています♪
IMG_7435 IMG_7423

職員一同も楽しませて頂きました♪また行きたいですね♪