10月の運動会!!

こんにちは!新郷れんげそうです!

11月に入り、朝晩が一段と冷えてきましたね!
こんな日こそ、れんげそうで体を動かして元気に過ごしたいものですね。

さて、10月には運動会を行いました。
みんなでハチマキ巻いて、エイエイオー!
IMG_7026

まずはお手玉積み!紙コップの上で難易度アップ!
皆さん、上手に積んでいますね!
IMG_7076 IMG_7047

ふれあい競技場では、玉入れや的当ても行いました!
IMG_7028

最後に職員競技!…職員が一番燃えていました( ´艸`)
目隠し一本斬り、重ね着競争、マシュマロキャッチなど…職員競技で逆転した時は、大いに盛り上がりました!
IMG_7095 IMG_7097
IMG_7102

5日間の結果、今年の優勝は白組!!準優勝は赤組でした!!
IMG_7106 IMG_7108
競技のあとのおやつは「最高♪」と喜ばれていました。ニコニコ笑って、ますます若くなる新郷れんげそうの運動会でした♪