☆彡納涼会☆彡

こんにちは!新郷れんげそうです!

さて、今回は先月行われた納涼会のご報告です!!
夏といえば…??

まずは、かき氷ですね!
IMG_5952 IMG_5956
皆さんの笑顔を見ると、こちらまで幸せになっちゃいます♪♪♪

そして、花火!!玄関に飾った大きな打ち上げ花火のほかに、
それぞれ可愛らしい花火も作りました!
…ダイナミックな花火も、端からきれいに並べられた花火も素敵です♪
IMG_5978 IMG_5980

そして、縁日も行いましたよ!れんげそうでゲームをするのは久しぶり。皆さん、張り切って点数を競いました!
IMG_5983

夏のイベントを思い切り楽しんで頂きました(*^-^*)素敵な思い出が出来たなら嬉しいです…♪

来週は、敬老会も控えています!どうぞ、お楽しみに!