買い物ツアー!!

こんにちは!新郷れんげそうです!
6月は買い物ツアーに行ってきました!行き先はイオンモール川口♪
応募の時から利用者さんはこの話題で持ち切りになるほど楽しみにされていましたv(≧∀≦)v

当日、お昼を食べてから…
IMG_5415

待ちに待ったイオンモール川口に到着!どこから行こうかな??
IMG_5354 IMG_5358

夏のおしゃれなものを見つけたり、ここでしか食べられない美味しいものを食べたり…♪
皆さん、思い思いに楽しんでいます♪
IMG_5389 IMG_5395 IMG_5315

たくさん歩いたけど、皆さんいい笑顔で戻ってきました♪

「また行こうね(^^♪」と仲が深まったようです♪

11

一方、れんげそうでも負けずにレクやおやつを楽しんでいますよ♪今月の季節の和菓子は「初夏の雫」です!なんとも風流ですね♪
IMG_5343

これからますます暑い夏がやってきますが、新郷れんげそうでは暑さに負けない体づくりをして元気に過ごしますよ!!