職員異動のお知らせ

こんにちは!新郷れんげそうです。
この3月・4月と、異動・入社・退職などなど、ご自身を取り巻く
環境が大なり小なり移り変わっていく方が多いのではないのでしょうか。
春はいくつになっても出会いと別れの季節ですよね。
喜びや悲しみなど色々な気持ちを胸に抱かれつつ、新しい季節を迎えられることと思います。

なんと・・・!新郷れんげそうでも2名の職員が異動となりました(T_T)

ブログ

こんにちは、新郷れんげそうで介護職員をしております四條琢也(写真右)です。
4月1日付で芝れんげそうに異動となりました。
6年間の新郷れんげそうで得た経験を異動先でも活かして頑張っていきます。
ご利用者様・ご家族様・関係者様には大変お世話になりました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こんにちは、新郷れんげそうで介護職員をしております藤田大輔(写真左)です。
4月1日付で特別養護老人ホームに異動となりました。
1年間という短い期間ではあったのですが、ご利用者様・ご家族様・関係者様には大変お世話になりました。
異動先でも色々と学ばせていただき頑張ります。

IMG_4356 IMG_4358

3月の最終週には皆さんにお別れのご挨拶をしました(ノД`)・゜・。
利用者の皆さんも驚かれた方も、寂しがられる方もいました。
寂しい気持ちもありますが、新天地でも新郷れんげそうでの実力を発揮してほしいですね!
次回は新しい職員もご紹介します! お楽しみに!