川口市社会福祉事業団

☆工作活動☆

2016年07月28日

こんにちは!

芝南れんげそうです♪

ムシムシとした梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね(^_-)-☆

そこで、今週は芝南れんげそうでは

余暇時間に夏の工作活動を行いました♡

 

まずは夏のお花「ひまわり」です!!

CIMG4373

CIMG4368

CIMG4417

皆さん集中されながら糊や定規を器用に使われながら

上手に作成されてました♪

 

続いてひまわりの次は「スイカ」です☆

CIMG4408

CIMG4409

CIMG4414

CIMG4415

多くの方がスイカの種まで非常に細かく書かれていました(^^)

 

CIMG4418

CIMG4402

皆さん美味しそうなスイカが出来上がりましたね(#^.^#)笑

今回作って頂いた「ひまわり」と「スイカ」は

施設内に飾らせて頂きますのでぜひ楽しみにしてて下さい(^^♪

 

暑い日が続きますが、水分補給に気を付けながら

暑い夏を楽しみましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.