♪創作品展♪

こんにちは!!

芝南れんげそうです(*^^*)

 

秋も深まり朝晩の冷え込みが体に堪えますが

芝南れんげそうでは寒さに負けず先日

サンテピアで行われている

創作品展に行ってきました♪

CIMG9663

CIMG9667

CIMG9672

お花や習字、手作りの鞄や人形など

たくさんの素晴らしい作品が出展されており

皆さんとても感動されていました(^-^)

 

CIMG9664

皆さん作品をゆっくりと観られ

最後に選考枠の中から悩まれながらも一つだけ

作品を選び投票します(^^)v

 

投票を終え授賞式!

CIMG9674

CIMG9679

今回の創作品展に作品を出展された

利用者様に賞状が渡されました(^^♪

CIMG9681

受賞後のご挨拶では

「これからもれんげそうで

色々なことに挑戦していきたいです」

と素晴らしいご挨拶をされました♪

CIMG9683

最後に出展した作品と記念撮影

 

CIMG9686

れんげそうに向かう車内では

早くも来年の創作品展にむけ

何を創ろうか話が弾む姿がみられ

皆さん喜ばれました(^-^)

 

来年もぜひ宜しくお願い致します!!