♪機能訓練(買い物支援)♪

こんにちは!!

芝南れんげそうです(*^^*)

 

このところ暑い日が続いていましたので

校庭でのお散歩を中止し機能訓練も兼ね

希望者のみで近隣のスーパーに

買い物に行ってきました♪

 

CIMG8838

CIMG8840

まずは買うものリストを確認して…

CIMG8842

CIMG8847

普段から通われているスーパーということで

手際よく買う物をカゴに入れられていました

(´∀`*

 

CIMG8851

自動精算機でのお支払いもご自分でして頂き

 

CIMG8855

購入されたものをレジ袋に入れて頂きます☆

 

CIMG8859

これでお買い物完了

 

エスカレーターに乗ったり

メモを見ながら購入品を探したりと

いい気分転換になりました♪

 

今後も買い物支援を含めた機能訓練を

定期的に実施していきますので

お一人でのお買い物が不安な方などは

お気軽にご相談ください(#^.^#)