☆職員紹介☆

こんにちは!!

芝南れんげそうです(^^)

令和4年度になり芝南れんげそうに

新たな職員が加わりましたので

ご挨拶させて頂きます♪

CIMG5339

こんにちは!

4/1より芝南れんげそうの職員になりました

大野 聡(おおの さとし)です♪

 

「デイサービスでの勤務は久しぶりとなりますが

皆さんと一緒に明るく楽しい笑顔溢れる

デイサービスにしていきたいと思いますので

宜しくお願いします」

(*^-^*)

 

笑顔が素敵な職員も増え

元気溢れる賑やかなデイサービスになること

間違いなしですね(^_-)-☆

 

デイサービスでの活動の様子を紹介するブログも

今後は大野が担当となりますので

そちらも楽しみにしてて下さい