川口市社会福祉事業団

納涼祭始まりました!

2017年08月07日

本日よりみなさん待ちに待った納涼祭が始まりました♪

IMG_0017

IMG_0014 (1)

行事湯はかき氷をイメージしました(*^_^*)

かき氷をイメージしていますがお湯はホカホカですよ♨

メロン・イチゴ・レモンの3種類のお風呂を用意しました!

IMG_0018

入浴後は「所長のおいしいかき氷屋さん」オープンです(*^^)v

みなさん大喜びで立ち寄られていました☆

IMG_0022

「お風呂の後のかき氷は最高だね!」

IMG_0034

午後からはフラダンスの慰問がありました♪

IMG_0037

華やかな雰囲気でとても素敵でした!みなさんうっとりされていましたよ(*^_^*)

IMG_0086

納涼祭ということでみんなで大ちゃん音頭を踊りました!

IMG_0112

ヨーヨー釣りも行いました☆彡みなさんお上手でした(^◇^)

また明日も続きます( *´艸`)お楽しみに~!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.