川口市社会福祉事業団

☆七夕会☆

2017年07月11日

7/5~7/7芝れんげそうでは七夕会を行いました☆彡

まずはみなさんが楽しみされているお風呂!今回は天の川をイメージした「天の川湯」です(^_-)-☆

IMG_0102IMG_0053IMG_0048

涼しげでとっても素敵ですね!みなさん「きれーい!」と歓声をあげられていました(^^)

香りも「いい匂いね~」とのたくさんの声が♪

7/5は「流れ星ゲーム」を行いました!織姫チーム・彦星チームに分かれて戦いました。

IMG_0062

IMG_0064

風船を落とさないように持っている星☆を投げ入れます。落とした風船が少ないチームの勝ちです(*^^)v

IMG_0074IMG_0077

「そーーーっと投げるよ!」静かに投げても風船はたくさん落ちました( *´艸`)

7/6は紙芝居&朗読の慰問です☆先生の素敵な声に癒されました♪

IMG_0007IMG_0008

みなさん真剣に聞き入っていましたよ(*^_^*)

7/7は芝北フォークダンスの皆さんが来てくださいました☆衣装も華やかですね♪

IMG_0001 (1)

IMG_0016IMG_0021

手を叩きリズムに乗りながら笑顔で楽しまれていました(≧▽≦)

最後は職員も入って一緒に盛り上がりました!

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.