川口市社会福祉事業団

〇〇おいしく焼けました〇〇

2017年04月21日

春の陽気に誘われて…、芝れんげそうでは今週もお出かけしてきました!

今回の企画は「草加せんべいツアー」です\(^o^)/せんべいの手焼き体験や

おみやげが買えるということでいつも好評のツアーとなっております

‹画像をクリックして見てください›

IMG_0013IMG_0025 (3)IMG_0011 (4)

IMG_0006 (6)IMG_0026 (3)IMG_0031 (1)

手焼き体験では、焼き具合や色を確認しながらタイミングよく返して気分はまさに職人!

また、焼きたてをその場で味わって楽しみました(^O^)

IMG_0034IMG_0037IMG_0016 (4)IMG_0014 (4)

買い物でもあれこれ選べて大満足。やっぱりせんべいは人気ですね!

IMG_0025IMG_0026IMG_0023

暑い日もあり、せんべいソフトクリームもおいしかったですね~。

みなさん、ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.