川口市社会福祉事業団

恒例のお花見ツアーを行いました(^o^)

2017年04月12日

IMG_0007-001

今年も「桜」の季節がやってきましたね。
さて、今年はどんなかな?

IMG_0856IMG_0857
<<画像をクリックしてみて下さい。終わったら閉じるをクリック>>
今日は少し早やかったかな。

IMG_0001IMG_0002b
今日は絶好の花見日和です!。

一旦コマーシャルです。
IMG_0013
<<画像をクリックしてみて下さい。終わったら閉じるをクリック>>
ご協力有難うございました。

IMG_0002IMG_0005

今日も絶好の花見日和です!。
IMG_0001IMG_0009b

IMG_0006IMG_0008

IMG_0019IMG_0017

今回は、2017.4.4から4.10までのツアーでした。
見沼氷川公園・東浦和和田通り・柳崎緑川・西立野西福寺三重塔、伝右川沿い
そして、道合のたたら荘通り、何処もすごい桜でした。
利用者さんも大変満足してました。
また、来年もきましょうね。
≪予告≫次は4月18日からの「草加せんべいツアー」です。
実際に手焼きの体験をします。楽しいですよ(^o^)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.