川口市社会福祉事業団

ひなまつり会②

2017年03月10日

ひな祭り会ではお茶会と歌の慰問がありました☆そちらの様子も紹介していきます(^O^)

IMG_0674

緑色はお内裏様、赤色はお雛様をイメージした和菓子ということです(^^♪ 素敵ですね~!

IMG_0676-001

先生が目の前でお茶をたてて下さり皆さん目が釘付けです。

IMG_0692

「おいしいね~」 「私も昔習ってたのよ!」とそれぞれ楽しまれていました(^O^)

IMG_0700

歌の慰問ではギター演奏に合わせ春の歌を中心にみんなで歌いました♪IMG_0709IMG_0701-001

マイクを渡されると「いいわよ~」と恥ずかしながらも徐々に気分が盛り上がられているようでした。

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.