川口市社会福祉事業団

買い物・外食ツアーのご報告(^_-)

2015年11月27日

今日までの2週間にわたり、芝れんげそうでは『買い物・外食ツアー』に行ってきました!

ちなみに今回の行き先はララガーデン川口、とんでんです。

026022016012033025019018017002007020007006003012

(↑↑画像をクリックしてご覧ください↑↑)

少々あらすじでお伝えしますと、買い物ではお目当てのものや衝動買いをされる方もいたりと、時間の許す限り楽しんで頂けておりました(^O^)

また、お食事でもショッピングモールではお店が多く、とんでんではメニューがいろいろで選ぶのにも嬉しい悩みのご様子でしたヨ(^_^;)お好きなものを食べてそれは満足♪満足♪

他に多くは書きませんが、みなさんの表情が感想を物語っているのではないでしょうか(^^)v

たくさんの方のご参加ありがとうございました。次回もまた楽しみにしていてください❢❢

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.