川口市社会福祉事業団

今日の出来事。。。

2015年11月05日

今日も秋晴れのいいお天気でしたね

午後、「こんちわー」と利用者の方が自転車に乗り

フラ~っと遊びに来てくれました (^o^)/~

024-001

そこで見せてくれたのは大量の「銀杏の実」(゜o゜)

この時期は朝早くから拾いに出ているとのこと。

とても嬉しそうに色々と話を聞かせてくれました

028-001

それから自慢の愛車についてもアピール

025-001

前カゴについている赤いものは作のウインカー』なんだそうです

(ヒモを引くとパタパタして進行方向を知らせてくれます)(゜o゜)

「何でも作ることが好きなんだよ」と日頃かられんげそうにも

作品などを持ってきてはみなさんを楽しませてくれています。

自転車に乗るときはくれぐれもお気をつけて。またお待ちしていますね(^-^)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.