川口市社会福祉事業団

運動の秋❢

2015年10月09日

秋晴れが続く中、芝れんげそうでは『運動会』を開催中です❢

紅白に分かれて、まずは選手宣誓からスタート(^◇^)/

(画像をクリックしてご覧ください)

024025

玉入れリレー綱引きなどなど定番の競技は大人気❢周囲からも大声援が起こり、

いつもにない熱気が巻き起こっていました\(^o^)/

057-001042074034082

168027171125

職員からも元気づけに『ソーラン節』を披露❢

喜びの声をたくさん頂くことができ、練習の成果が発揮できて良かったです(^^)v

101102

表彰式ではトロフィーメダルをお渡しし、お互いの頑張りをたたえあいました(^-^)

180185091092

183090162

『運動会』は12日(月)まで行います❢

優勝目指してチームワークで頑張りましょう\(^o^)/

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.