川口市社会福祉事業団

やってきました納涼祭❢

2015年08月06日

 「暑いですねぇ~」があいさつのようになってしまっている今日この頃…。

その暑さを忘れて楽しんで頂こうと芝れんげそうでは恒例の納涼祭を開催中です!

縁日盆踊りお神輿などの催し物をはじめ今回も内容盛りだくさんです。

051034047053

080155094-001

ちなみに今日は葉月会の方々による太鼓演奏があり、小さな子供たちが一生けん目に演奏している姿は太鼓の音とともに皆さんの心に響いているようでした(^-^)♪

120130170173

161151166

そしてサプライズゲストも登場!それはなんとっ、あの川口市マスコット『きゅぽらん』です‼実際に見るとこれがまた意外に大きい太鼓の演奏にも加わり、かわいらしい動きでみなさんを楽しませてくれていました\(^o^)/

123128126133

134135171

この機会にとご家族の方々にもお越しいただいて、大勢のひとでお祭りが大いに盛り上がっていました(^^)vあとの2日間も楽しく盛り上げていきますよー、お楽しみに~(^◇^)

179

PS:いつも写真が多くなってすみません(^_^;)クリックしてよくご覧になっていただき雰囲気をお楽しみください❢❢

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.