川口市社会福祉事業団

笹の葉さ~らさら~♪

2015年07月09日

みなさまこんにちは、芝れんげそうです!

一足遅れましたが今週行われました『七夕会』の様子をお伝えしていきます。

今回もたくさんの方に願いを込めた短冊を作っていただきました!「健康第一」、「体を丈夫にしたい」、「れんげそうに長く通いたい」、「宝くじが当たるように」などなど、

どれも叶うといいですね(^-^)

008007

期間中のお風呂は入浴剤を使い、笹の湯や天の川湯と称してお楽しみいただきました♨♨♨

006005004

さて会の方ですが、今年は晴早智会の方々による踊りの披露や流れ星ゲーム、スクリーンを使った紙芝居上映といった内容を日替わりで行いました!

IMG_0004IMG_0006IMG_0007IMG_0026IMG_0013IMG_0015085014087030097107

歓声が飛び、みなさま最後までお楽しみいただけたようで良かったです(^^)v

実際の天の川はというと……残念、今年も見えませんでしたね。それでも梅雨明けまでもう少しです!みなさま体調に気を付けてお過ごしください(^-^)

055←芝れんげそうの相談員より❢

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.