川口市社会福祉事業団

☆小旅行☆

2015年04月24日

今日は、お天気がとても良かったので、急遽、数名のご利用者様と小旅行に

行って来ました!

少し動くと、汗ばむ陽気で皆さん声をそろえて「いい天気ね~」と笑顔で

おっしゃられ、終始和やかなムードでした(^-^)

 

みんなそろって『ハイ・チーズ!!』

086087

この見事な3重の塔!!

さて、いったいここは何処でしょうか…?

      実は…

蕨市ある三学院という由緒あるお寺です!!

灯台もと暗しってこの事ですね(*^_^*)

こんな近場で立派な塔を観光できる場所があるとは(^_-)-☆

藤棚の藤の花や芍薬(しゃくやく)の花もきれいで見とれてしまいました。

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花❀』そんな言葉にふさわしい

美しい女性になりたいものですね…(^^ゞ

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.