川口市社会福祉事業団

☆ハッピークリスマス☆

2015年12月29日

 

お久しぶりです、前川東れんげそうですヾ(*・ω・)ノ

随分間が空いてしまってすみませんでした・・・

 

さて、前川東れんげそうでは24日、25日とクリスマス会を行いました!

そこで皆さんに製作していただいたのが・・・

こちら、スノードームです!!

snow

 

ひとりひとり、中に入れるものを選んでいただいて、

黄色や青のビーズ、緑や白い砂、ピンクや紫のキラキラ☆

好きなものを好きなだけと楽しまれました♪

 

yamagisiChristmas-maekawahigasiusamiChristmas-maekawahigasiChristmas-maekawahigasitakewada

職員によるアカペラ、ハンドベルでの合奏♪

最後に全員で「夜空ノムコウ」を合唱して、

シャンメリーとクリスマスケーキで今年の行事を締めくくりました!

そして最終日にパシャリ☆

syuugou

楽しかった! とても素敵にできた!と

皆さんに喜んでいただけてとてもよかったです(^_^)

 

ますます冷え込みが厳しくなるので体調には十分注意なさってくださいね!

また年明けにお会いできるのを心よりお待ちしております。

来年も皆さんが明るい笑顔で過ごしていただけるよう、

職員一同誠心誠意頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.